「健康管理」を目標にする看護師は失格?
フリートーク
匿名さん
「健康管理」を目標に挙げたところ、「健康管理をするのは社会人として当然のこと。目標にするのは間違っている」と言われてしまいました。
持病のコントロールにも注意してはいるものの、万全とは言えない状態。
私は社会人失格ってことか・・・ と、ちょっと凹みました。
皆さんも社会人が健康管理を目標にするのは間違いだと思いますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
175人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全23件)
全コメント(23件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録