転職後の退職について
3年目ナース
匿名さん
(4~10年目)
看護師3年目で新卒からいた病院を退職し5ヶ月のニートを経て転職しました。しかし、転職先がこの時期にかなり感染面が緩く、素手で点滴を変えたり、点滴のミキシング、吸引をしたりしています。まだ、マスクを取り離している職員が多く感染面で不安が強いです。職員もベテランが多く新卒が少ない病棟だと入ってから知りました。皆さんとても優しいのですが、こだわりが強く自分のやり方に絶対的な自信を持っています。まだ試用期間中なのですがとても辞めたいです。ですが、すぐに辞めたらやめぐせがつきそうで迷っています。
3年目ナースのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆薬剤の問題◆インスリン製剤のヒューマリンの由来について正しいものはどれでしょうか?
- 人(human)+インスリン
- 人(human)+フレンドリー
- 人(human)+速く効く(hurry)
- 血糖値がヒューっと下がる
4188人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全7件)
全コメント(7件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録