医学書院の看護師国家試験問題集の学習の仕方について
看護学生
匿名さん
(学生)
4月から最終学年になり、約半年の領域別実習が始まります。そのため、実習と並行して国試の勉強も進めないといけないな〜と思っています。
私の学校では、医学書院の看護師国家試験問題集が教材として配布されました。問題集の中の問題が莫大な量で衝撃を受けたのと同時に焦りを感じましたが、どれから手をつけたらいいのかが分かりません。
おすすめの勉強法、いつまでに何を勉強したなど教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆薬剤の問題◆インスリン製剤のヒューマリンの由来について正しいものはどれでしょうか?
- 人(human)+インスリン
- 人(human)+フレンドリー
- 人(human)+速く効く(hurry)
- 血糖値がヒューっと下がる
1435人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全10件)
全コメント(10件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録