4月のシフトについて
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
初投稿です。
私は今年の4月からオーストラリアにワーキングホリデーに行く予定でした。しかしコロナの影響で延期に。もともと3月末で退職する予定だったのですが、他のスタッフから聞きましたが、師長は4月以降も働くと思ってたそうです。私は師長に働くなんて言ってないし意思確認もされてません。しかし4月のシフト希望の時にシフトをみたら私の名前がありません。しかも師長はこの事を知っていたのに何も言ってきません。(これも他のスタッフから聞きました。)皆様どう思いますか。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆在宅・訪問看護の問題◆医療的ケア児について正しいものはどれでしょうか?
- 重症心身障害児と同義である
- 18歳以上の高校生を含む
- 医療の進歩により人数は大幅に減少した
- 人工呼吸管理や吸引は医療的ケアに含まれない
3434人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全5件)
全コメント(5件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録