看護学校入試勉強みなさんはいつから始めましたか?
フリートーク
匿名さん
まだ看護師ではないですが、これから看護師を目指している者です。
来月に看護学校の一般入試があります。一度推薦入試を受けたのですが学科がダメで落ちてしまいました。そこから中々自信が持てません。今から必死に猛勉強すれば受かる可能性はありますか?みなさんが受験勉強を始めた時期について教えていただきたいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
1663人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全28件)
全コメント(28件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録