マイ駆血体持ってますか?
フリートーク
猫じゃらし
内科病棟の新人です。
聴診器は自分で買おうと思っていましたが、先輩達を見ていると、みんなマイ駆血体を持っているので、自分も買うべきか悩んでいます。病棟にたくさん駆血体があるのに、やっぱり自分専用の物を持っている方がいいんですか?聴診器は耳につけるから、他人の物を使うのに抵抗がありますけど、駆血体ってそんなに汚れたりもしないですよね?
皆さんはマイ駆血体持ってますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
1093人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全70件)
全コメント(70件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録