保育園看護師 合わないみたい
フリートーク
匿名さん
4月から保育園看護師として働き出しました。
が、引き継ぎなしの、保育園看護師は初めての私は、何をしていいのか全く分からず。
公立保育所なので0歳児保育に入ったりはしなくていいんですが、なんせ、前にいた看護師は慣れてた人だったようで比べられても仕方ないんですが〓
たかが1週間で私は合わないのではないか、とおもい、もうやめたくなってしまいました。だからと言ってこんな短期で辞める勇気もなく。
一年更新の最長三年くらいの契約なので一年は頑張らなきゃと思うけど、何をしていいのかわからないままの一年ってほんとに苦痛です。
保育園看護師してすぐ辞めた方とかいますか?こんなことしてたよ、って経験者いますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆周産期・産婦人科の問題◆子癇発作に対する環境整備で誤っているものはどれか?
- 照明を明るくする
- ベッド周囲に危険なものを置かない
- 物音を減らす
- 室温を24℃前後にする
1415人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全64件)
全コメント(64件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録