通勤時間はどのくらいですか?
フリートーク
たまご
只今、就職活動中の者です。
その中で気になる職場があり、是非来てくださいと言っていただいているのですが、通勤時間が引っかかっています。家を出て職場に着くまでが、徒歩と電車(乗り換え1回)で、ほぼ1時間です。
以前は歩いて20分弱のところに通っていたので、1時間がとても長く感じられます。
往復2時間をどう捉えるか・・・もう若くないし、通勤電車も心配。
でも、そこは前残業も後ろ残業もゼロなことを思えば、何とか頑張れるかな・・・とも思います。それか、引っ越すか・・・できればそれは避けたい。
皆さんは通勤にどのくらい時間をかけていますか?
その通勤時間に不満はありませんか?
時間がかかるから、と引っ越した方はいらっしゃいますか?
毎日のことなので悩みます・・・。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1285人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全43件)
全コメント(43件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録