成績が良くなく、就活で行きたい病院に行けるか不安です。
看護学生
匿名さん
(学生)
看護大学生です。1〜2年生の時の成績があまり良くなく、行きたい病院も徐々に希望が固まり、最近になって成績も伸びてきたのですが、
まだまだ試験の点数が良くなく、将来行きたい病院に行けるか不安です。
倍率が高い場合はやはり成績表などの提示で比べられてしまうのでしょうか。
就活で望みの病院に行けなくても後からまた面接に行ってその病院を希望することはできるのでしょうか。
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆薬剤の問題◆インスリン製剤のヒューマリンの由来について正しいものはどれでしょうか?
- 人(human)+インスリン
- 人(human)+フレンドリー
- 人(human)+速く効く(hurry)
- 血糖値がヒューっと下がる
1543人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録