クラスのちょっとした疑問
看護学生
匿名さん
(学生)
私は看護学生一年です。毎月席替えがあり、時々クラス周辺でグループワークもあり、誰もが席替えは、誰が近くかなぁとなります。でも近くになったひとと会話ができるから良いんですけど、社会人からの学生2人が、いつも廊下側の前と後ろが定位置で、席替えも、その二人はくじをせずに、普通に、もうこの席以外考えられないと言います。でも、席替えの時は、くじの担当の人が、仲間同士で変わったりしないでくださいと言われていますが、社会人の二人は特別で、私は平等じゃないなぁと思います。確かに目が見えないとか、一番前の席(一列)は、希望をだせますが、社会人の二人は、目も悪くない人です。先生に伝えたらめんどいですかね?社会人の人たちは、現役の私たちに、歳が上だからみたいな態度だから自然と上下関係が出ています。どうおもいますか?
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆次のうち、尿路ではない臓器はどれでしょうか?
- 腎臓
- 尿管
- 膀胱
- 前立腺
10844人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録