おとなしめな人
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
タイトル通りなのですが、私自身がおとなしめな人です。
患者さんとはしっかり関わって、コミュニケーションはとれます。ですが、同僚達とはうまく話せません。
流行にも疎く、趣味もこれといってない私。周りは夜勤の空き時間などにそういう話で和気あいあいとやってますが、私だけただ黙々と仕事をしてます、
職場が仲良しごっこの場所ではないことは分かってます。
ただ、皆さんはおとなしめな人に対してどういう印象を持ちますか?やっぱり気まずいというか、いないほうがいいですか。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆在宅・訪問看護の問題◆医療的ケア児について正しいものはどれでしょうか?
- 重症心身障害児と同義である
- 18歳以上の高校生を含む
- 医療の進歩により人数は大幅に減少した
- 人工呼吸管理や吸引は医療的ケアに含まれない
1100人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全5件)
全コメント(5件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録