異動先が自分には向いてません、、
フリートーク
匿名さん
(3年目ナース)
こんにちは。元々一般病棟で働いていた者です。8月よりハイケアへ異動になって3ヶ月経ちましたが、どうしてもわたしには向いていないとかんじます。いまだに忙しい時に自分が何をするべきなのか分からず戸惑うことも多く周りを見ながら動く事も出来ていない状態です。皆さん優しくてフォローしてくださるのですが私なんかここにいても邪魔なだけだし必要とされてないんだろうなと感じて辛くてたまりません。夜になると涙が止まらなくなり病棟でも泣くのを我慢しながら働いている状態です。またお局さんからは既に目をつけられていて私に対してだけ冷たく当たられます。異動が受け入れられないなら退職するしかないと思い先日退職希望してる事を上司に伝えたのですが受け入れてもらえずせめて夏が終わる頃までは続けないとといわれました。異動の事も出たのですが3ヶ月で移動したら他の人からの目も気になるので、それならいっその事やめてしまいたいとおもっていましたが無理と言われ続けるのもしんどくてどうしたらいいのか分からずアドバイス頂けたらと思い投稿させていただきました。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆看護技術の問題◆輸血について正しいものはどれでしょうか?
- 同意書は原則不要である
- 薬液と混注しても問題ない
- 輸血後、蕁麻疹が出たらすぐに中止する
- 最初から全開投与を行う
556人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全5件)
全コメント(5件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録