看護研究が嫌で仕事を辞めた方いますか??
フリートーク
匿名さん
2年目看護師です。
看護研究が苦痛で仕方がありません。
やっと終わったと思ったらまたやらされて、やったからといって何も現場に生かされていないし、上の人たちの自己満で終わりです。
それ以外にも、サービス残業や休日でも強制参加の研修や勉強会にもう嫌気がさしました。
「自分のスキルアップにため」といいますが、スキルアップなんて全く興味ないです。
転職を考えていますが、看護研究がない職場ってどこでしょうか??
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
2760人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全114件)
全コメント(114件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録