ズル休み
フリートーク
ポン太
ズル休みしたことありますか!????
私は何回か
社会人としていけないことだと、罪悪感はあったりします。
けど、この職業ストレスが溜まること大!!!!!>_<
気持ちリラックスさせるためにも、たま~に休むことも必要かと思ってます。しょっちゅう休むのはダメだと思うよ!
幸か不幸か、私は風邪ひかないんです(^-^;いたって健康〓〓
その分メンタルは弱いのですが
心の病ってわかりにくいから難しいですよね??
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
2318人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全67件)
全コメント(67件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録