勤務変更の件で。納得いかない
フリートーク
匿名さん
どう思いますか?
課長から、勤務変更の件を二日前に言われました。
その日は本来休みでしたが日勤にするとのこと。
ほんとは、予定がありましたが断れず仕方なく了承しました。
そして、また別の日に夜勤の日がありそこを日勤か早出に変更してほしい依頼を課長に申し伝えましたが
即刻断られました! こういうのはやむを得ない事情がない限りだめだと。
だったらお前のしてることなんなの?って話になりませんか?
今月末、部長の面接があるので伝えていくつもりでいます。
他にも色々ありますが。
みなさんのとこはこれに似たような状況はありませんか?また、どのように対応してますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆消化器の問題◆目の前で患者さんが吐血した場合の最初の対応で正しいものはどれでしょうか?
- 顔を横に向ける
- 輸血する
- 口の中の血液を指でかき出す
- 酸素投与をする
9196人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全8件)
全コメント(8件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録