最近のBLS講習はどんな感じですか?
フリートーク
匿名さん
最初にBLSを取ったのが10年前。更新せずにいたので、取り直そうと思っています。2015年のものになりますが、試験内容など変わらないのでしょうか?心配なのは筆記ですが、テキストを持ち込んでも良いとかネットで見ました。最近、取得された方、もしお時間ありましたらどのような感じになっているのか、教えて欲しいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆ICUで使用される鎮静管理の記載で正しいものはどれでしょうか?
- ミダゾラムは人工呼吸期間が短縮しやすい
- デクスメデトミジンはせん妄が減少する傾向にある
- プロポフォールには健忘作用がない
- ICU入院中の鎮静は、できる限り深くすることが望ましい
849人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全6件)
全コメント(6件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録