結果
1
仕事中に水分をどれくらいとっているか、意識している?
実施期間:
2025/02/20 ~
2025/03/13
忙しく動き回る看護師の仕事。運動した分、喉も乾きますよね。
みなさんは仕事中、しっかり動いた分の水分補給はできていますか?
実際のところ、水分補給の意識って仕事中にある?目標にしている量はある?
コメント欄で教えてください!
- 投票数2,827票
- 投票終了
投票受付中のアンケート
現在受付中のアンケートはありません。
いま読まれている記事
掲示板でいま話題
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
4921人が挑戦!
解答してポイントをGET


みんなのコメント(89件)