結果
1
「ああ~”職業病”だわ~」と思う行動、教えて!
実施期間:
2024/07/30 ~
2024/08/20
看護師として働いていると、プライベートでも「看護師節」が出てしまうこともありますよね。
『めっちゃ職業病だ!』と思っちゃう瞬間、コメントで教えてください!
- 投票数2,725票
- 投票終了
投票受付中のアンケート
現在受付中のアンケートはありません。
いま読まれている記事
掲示板でいま話題
今日の看護クイズ
本日の問題
◆フィジカルアセスメントの問題◆ふだんは苦痛を感じない明るさでも、まぶしく不快に感じる状態をなんというでしょうか?
- 極光
- 羞明
- 瞬明
- 眩光
5481人が挑戦!
解答してポイントをGET


みんなのコメント(139件)