夜勤に入れてもらえません。
フリートーク
匿名さん
看護師2年目です。新人のときから慢性期病棟で働いてます。夜勤看護師が一人のため、急変や何か問題起きた場合に対応ができないと判断され夜勤に入れてもらったことがありません。実際、急変が起こることが少なく先輩にフォローしてもらっているので一人では適切な対応ができないと思います。日勤ばかりで給料の低さとこのままこの環境で働き続けて大丈夫なのかと最近思ってます。同じ状況(だった)の方はどうされてますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
3909人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全21件)
全コメント(21件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録