誰かに頼んだ仕事に不備あった時の責任について
身バレ防止のため、看護師経験数はずらしています。
休憩中に点滴更新があるので、休憩入る前に先輩に頼みました。
そしたら3点認証がされてませんでした。
気づいたのは定時の後です。
この場合、先輩に頼むときも3点認証もやっておいてくださいと言わなかった私のせいなのでしょうか。
あとは、その日同じチームに入った時、先輩が担当した部屋の患者の薬が投薬したかどうかチェックされてなかったです。
その日は私が色々やらかして色々フォローしてしまったので聞きにくいです。
患者のことはちゃんと自分がわかってないといけないということを身にしみています。
ただどこまで自分のせいかどうかあやふやなので、教えていただきたいです。
2年目ナースのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆精神看護の問題◆急性期の統合失調症患者が興奮してナースコールを頻回に押しているとき、適切な対応はどれでしょうか?
- 必要なときだけ押すよう伝える
- すぐに対応せず待ってもらう
- 迷惑だと注意する
- 定期的に訪室して安心感を与える
10233人が挑戦!
解答してポイントをGETナースの給料明細
みーこ9年目 / 病棟 / 高知県
令和8
05
20
| ¥ 217,200 | ¥ 0 | ¥ 85,000 | |
| ¥ 0 | ¥ 4,000 | ¥ 40,950 | |
| 6回 | 2交代制 | 0時間 | |
| ¥ 347,150 | ¥ 607,036 | ¥ 4,772,836 | |
みー1年目 / 病棟 / 秋田県
令和7
12
22
| ¥ 210,000 | ¥ 0 | ¥ 60,000 | |
| ¥ 0 | ¥ 0 | ¥ 10,000 | |
| 5回 | 2交代制 | 0時間 | |
| ¥ 280,000 | ¥ 650,000 | ¥ 4,010,000 | |
9120人の年収・手当公開中!
給料明細を検索


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録