夜勤に入れてもらえません。
フリートーク
匿名さん
看護師2年目です。新人のときから慢性期病棟で働いてます。夜勤看護師が一人のため、急変や何か問題起きた場合に対応ができないと判断され夜勤に入れてもらったことがありません。実際、急変が起こることが少なく先輩にフォローしてもらっているので一人では適切な対応ができないと思います。日勤ばかりで給料の低さとこのままこの環境で働き続けて大丈夫なのかと最近思ってます。同じ状況(だった)の方はどうされてますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1411人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全21件)
全コメント(21件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録