看護師免許を活かした全く別の仕事
フリートーク
匿名さん
今病棟勤務ですが、全く魅力を感じず、次の選択肢を考え始めてます。
外来ならまだマシかと思いましたが、この際思い切って病院から離れたい気持ちが強いです。
例えば保育士とかは看護師免許があると多少採用されやすいとか小耳に挟んだことがあります。
他に何か看護師免許が有利になる仕事とかってありますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆ICUでのせん妄管理について正しいものはどれでしょうか?
- ICUにいることは、せん妄を引き起こす直接因子である
- 睡眠のためのアイマスクや耳栓はせん妄を悪化させる
- せん妄の評価ツールとしてCAM-ICUがある
- ICU でのせん妄は、低活動型よりも過活動型の頻度が高い
1385人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全273件)
全コメント(273件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録