残業どれくらいですか?
フリートーク
みーな
この間給料明細を見ていて、あらためて残業時間多いなーと思いました。平均すると一日3時間くらいです。だから日勤だったらたいてい帰るのは8時とか9時(二交代です)。
眼科の友達なんかは定時に上がってると言うし、科によって違うのはよくわかってるんですが・・・。
実際のところ、皆さん一日どれくらい残業してるんでしょうか?教えてください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
1438人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全35件)
全コメント(35件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録