残業どれくらいですか?
フリートーク
みーな
この間給料明細を見ていて、あらためて残業時間多いなーと思いました。平均すると一日3時間くらいです。だから日勤だったらたいてい帰るのは8時とか9時(二交代です)。
眼科の友達なんかは定時に上がってると言うし、科によって違うのはよくわかってるんですが・・・。
実際のところ、皆さん一日どれくらい残業してるんでしょうか?教えてください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
2061人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全35件)
全コメント(35件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録