看護活動の場の構造と機能
フリートーク
匿名さん
学生です。
レポートで、"看護活動の場の構造と機能"についてという課題が出たのですが、
問いの意味が分からず困っています。
当然、何を聞いているか分からないから、何を書けばいいのかも分からず〓。
少しお知恵をお貸しいただけませんか?
どうぞ宜しくお願いいたします。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1429人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全26件)
全コメント(26件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録