静脈確保がうまくできない
フリートーク
りんご
静脈確保がうまくできません。
穿刺して逆血まではいいのてすが、そのあと進めようとしても進まず、あれ?となってる内に内出血させてしまうことが多いです。
上手く出来るときもあるのですが、40〜50%くらいの確立で上記のようになってしまいます。
4月から3年目になるのに、上手く静脈確保もできないなんて、本当にお恥ずかしいのですが、アドバイスお願いします。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1428人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全80件)
全コメント(80件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録