5時ピタで、帰れるところはないでしょうか?
フリートーク
あや
初めまして!私は准看護師歴7年目です。
毎日、13時間くらい働いています。面接のときは残業はないときいていたのに
人手不足です。看護師さんは残業は当たり前なのでしょうか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1113人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全112件)
全コメント(112件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録