踏ん張りどき、引き際
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
大きなインシデントを起こした時にいつも、
頑張りどきなのか?
引き際なのか?
それがよくわかりません。
今の病院は1年もたってませんがインシデントが目立ちます。
最近も大きなトラブルを起こしルールを知らなかったと言っても、その部署で働いているならそれは理由にならないようにも思います。
病院との相性がよくないのでしょうか?
もっと大きな事故が潜んでそうで取り返しのつかないことになっても困るなと思っています。
頑張りどきと、引き際と。
今はどっちなのかな?と毎日不安で迷いがある状態で仕事をしています。
皆さんにとっての頑張りどきと、引き際を教えてほしいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆周産期・産婦人科の問題◆バビンスキー反射とはどのような動きでしょうか?
- 刺激で、両上肢を開いて抱きつくような動作をする
- 口唇にものがあたると、くわえる
- 口にものが入ると、吸う動作を繰り返す
- 足底の小指側に触れると、足の指を開いてそりかえる
3819人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録