通報専用画面
該当するトピックまたはコメントの通報をクリックすることで、編集部に通報することができます。
休み希望(通報)
新人看護師です。
勤務希望を書くのですが、5月のゴーデンウィーク土日だけ休み希望でそれ以外は特に希望なく出勤しようと思ってるのですが新人看護師が土日休み希望するのやはり先輩看護師からしたらよく思われないですよね、、やはり土日どっちかは出勤した方がいいのでしょか???
アドバイスお願いします
新人ナースのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆周産期・産婦人科の問題◆出生時に蘇生が必要ない新生児の状態はどれでしょう?
- 自発呼吸がない
- チアノーゼがある
- 手足の筋緊張が低下している
- 心拍数が150回/分
4961人が挑戦!
解答してポイントをGETナースの給料明細
さまり20年目 / 病棟 / 東京都
令和8
04
13
| ¥ 250,000 | ¥ 0 | ¥ 136,000 | |
| ¥ 0 | ¥ 0 | ¥ 54,000 | |
| 8回 | 2交代制 | 0時間 | |
| ¥ 440,000 | ¥ 1,020,000 | ¥ 6,300,000 | |
まりも12年目 / 病棟 / 神奈川県
令和8
03
27
| ¥ 320,000 | ¥ 22,000 | ¥ 18,200 | |
| ¥ 0 | ¥ 20,000 | ¥ 95,811 | |
| 4回 | 2交代制 | 7時間 | |
| ¥ 476,011 | ¥ 1,600,000 | ¥ 7,312,132 | |
9120人の年収・手当公開中!
給料明細を検索


コメント(全3件)
大丈夫ですよ。そんなに気を使わなくて・・・
5月の休みの希望がそこだけなんだから!
新人の頃も休み希望が被っていなければ土日の連休も普通に付けていました。
全然気にしないので休み希望付けちゃいましょ!
大丈夫だと思いますよ
気になるならば近い年代の先輩にこっそり聞いてみるのはどうでしょうか