同じことを繰り返してしまう

フリートーク
匿名さん (11年目以上)

今の病院に勤めて1年経過します。

ここの病院でとにかくインシデントが続きます。これまでしたことのない別の人のカルテに他の人の情報を入力したりすることを2回してしまいました。

自分でも驚いており副看護部長と面談がありました。

これまでの経験でのインシデントも聞かれましたがそういうことはなく病棟でも引き継ぐ時に矛盾はなかったです。

慌てやすい、焦りやすいは性格上でも傾向があります。

ですが今の病院でのインシデントが多く目立ちます。発達障害かな?と思うこともあります、忘れ物が多いとかは昔からありました。

今の職場での信頼関係が私のインシデントの数で築きにくく働きにくいです。

副看護部長は今後のために対策というか原因を一緒にみつけて改善すべきところを共にみつけだしてくれた印象でしたが師長はやめてほしいと思ってるようです。

そこで皆さんなら、ここで頑張るか、退職するか、どうしますか?

コメント(全2件)

全コメント(2件)を見る

コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。

ログイン / 新規登録
ニックネーム
ログインしていません
投稿内容(2000文字以内)

0/2000

画像つきコメント

挿入する画像を選択してください。

選択してください

フリートークのトピック

トピックを立てる
お悩み掲示板トップへ

いま読まれている記事

【例文付き】研究計画書の書き方~研究計画を立てよう!|看護研究「攻略」マニュアル(4)

ナースな心理テスト【全記事まとめ】

好みのわかりやすさ。|マンガ・踊る!ツナ看劇場。【115】

【2025年版】看護師の平均年収いくら?手取り、ボーナスなど給料まるごと解説

トランス脂肪酸はなぜアメリカで禁止に?―日本人が注意すべき食事リスク

フライパンで!こってり麻辣湯|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【71】

ナースが選ぶ!ベストコスメランキング【全記事まとめ】

入職準備におすすめの1冊!『新人ナース覚え書』応募者全員にプレゼント!

ガンコな寝ぐせ・くせっ毛を瞬時に直す方法 | 看護師のまとめ髪テク【番外編2】

そのサプリメント、本当に飲んで大丈夫?~飲んだ方が良いサプリ・無駄なサプリ

マンガ・ぴんとこなーす【全話まとめ】

今のあなたの心理状態は?|ナースな心理テスト【44】

看護師が取りたい資格図鑑|目次

拘縮患者さんの更衣介助|マンガ・ぴんとこなーす【591】

茹でさんま ザクザクだいこんソース|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【85】

アンケート受付中

他の本音アンケートを見る

今日の看護クイズ

本日の問題

◆脳・神経の問題◆脳出血急性期に、再出血や出血拡大を防ぐために特に注意して管理すべき項目はどれでしょうか?

  1. 足のむくみの左右差
  2. 発熱
  3. 高血圧
  4. 栄養状態

10841人が挑戦!

解答してポイントをGET

ナースの給料明細

9099人の年収・手当公開中!

給料明細を検索