今後のキャリア
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
転職してから数ヶ月経ちますが、職場のイジメが酷いです。
悪口はあたりまえ、出勤している人に対して「使えない、辞めればいい」などと発言する方が二人ほど居ます。言い方を悪く言えばお局さんです。他の方に聞きましたがその方が原因で辞めた方が何人も居るそうです。
師長さんに話したら「前よりは良くなったんだけど…」と帰ってきました。
最近は仕事に支障が出るところまできています。金曜日に部長と面談する予定ですが、異動か退職になると思います。自分としては退職もと考えていたのですが師長からは「戦力として頑張ってくれてるし、たすかっているので辞めてほしくない」と言っていただきましたがメンタルの低下もでてきて鬱っぽい症状もでてきました。
決めるのは自分ですが、皆さんがそういう立場だったらどうされますか?意見として聞かせていただければありがたいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆看護技術の問題◆気管挿管の前に、「換気」困難予測をする合言葉はどれでしょうか?
- ABC-SOAPMD
- MOANS
- LEMON
- HOP
1874人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録