勉強の仕方、メンタルの保ち方など教えてください
看護学生
匿名さん
(学生)
私は大学2年生になります。1年生で10単位落としてしまいました。解剖生理や微生物、化学、栄養学などです。自分で思っているだけ7日、私はしっかり勉強したと思ってます。けれど、周りから見たらしていないように見えていたのかもしれない。こんなに単位を落としていたら、3年生になれないのです。忙しくなり、落とした教科を履修することが困難になったらどうしようなど不安と自分の情けなさに日々心が痛いです。親にもこういう事は言えないです。どうしたらいいですか。
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療安全の問題◆「末梢ルートの穿刺で上肢の痺れが永続的に残った」場合の患者影響度分類はどれでしょうか?
- レベル3a
- レベル3b
- レベル4
- レベル5
10232人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録