精神崩壊…
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
看護師5年目になりますが、月夜勤7回で日勤も続いており連勤続きで疲れました。最近はおんなじミスをなん度も繰り返して上司から怒られ医者にはまたあいつかと見放され、リーダーをした際に口も聞いてもらえなかったりとメンタルが少しずつおかしくなってきています。夜も眠剤を飲んでますが寝られなかったり…もう辞めたいと一年前から師長に伝えてますが辞めさせてもらえず今に至ります。
メンタル崩壊しそうなのですが仕事は休めずにいます。(病院にかかって証明書を見せなさいと言われるので)
正直もうしんどいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
1278人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録