コロナワクチン、皆さんや周囲の状況はどうですか?
フリートーク
ばーら
(4~10年目)
病棟NS、30代前半です。私自身、2回目までは職場でワクチン接種が必須で、拒否すると院長と面談して受けなさいと言われ打ちました。妊活していたので、怖い気持ちが当時はあって、打ちたくなかったです。
3回目からは、本当に自由で良いよ、と言われたので打つ人、打たない人に分かれました。
3回目からは私は打っていません。
それから2回、コロナ陽性になりましたが
どちらも発熱しても最高38.6度、3日目には平熱に戻り、嗅覚異常なし。
4回ちゃんとワクチンを打ってる人たちの方が、話を聞くと陽性になった時に重症な気がして。
ワクチン被害者の団体もできてるようだし。私の知人では1人、ワクチン接種して半年原因不明で入院となった人がいます。接種2回目でした。
掲示板で、どう思ってる人が多いのかちょっと聞いてみたいなと思って投稿しました。
良かったらコメントお願いします。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆腎・泌尿器の問題◆尿路結石について正しいものはどれでしょうか?
- 特に痛みはない
- 感染症を起こすことはない
- 診断には尿検査が有用である
- 背中を叩いても痛がらない
3101人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全7件)
全コメント(7件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録