言われやすい
フリートーク
匿名さん
(3年目ナース)
中途で言われやすい人ってどんな人ですか?
やっぱり回りから浮いてるとか馴染めてないとかですか?
他にも行動がどんな感じとかありますか?
あとペア性なんですけど、ペアだからって何もなければ報告とかしないですよね?ペアだから廊下ですれ違うと挨拶しないといけないとかないですよね?
本当によくわからない。他の人だってペアでもそれぞれ仕事してるのにわけわからない。中途だから出来てるか観察されてるけど観察の仕方が新卒並みで向こうはよくわからない人とか記録とかも進んでるかよくわからないとか言っててじゃあどうすれば???私からどうアプローチすれば良かったよか???
わけわからない。
…半分愚痴になってしましたが質問は上の方の内容です…
私からしてみたら見た目怖そうだなあと思って顔がひきつってしまっていたりとかやはりそういうのが雰囲気でわかるんだと思います。それでなのかなとも思います…
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
1997人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全5件)
全コメント(5件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録