給料、勤務体制など皆なさんどう思いますか。
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
4月~開業したクリニックで働いています。4月の給料は2日送れで手渡しでした。時間外は1時間以上じゃないとつきません。役職手当(看護手当)もありません。本当に基本給から保険など差し引くのですっごく安く驚きました。雇用契約書には給料日休みの時は前日振り込みとあります。看護師は現在2名(午前1名、常勤1名)です。スタッフ午後からの増員も伝えましたがスルーされました。5月初めに退職届を提出したら、少し事務長、先生と話しまして少し手違いと開業してバタバタしており、振り込みが間に合わなかったと言われ看護師増員も検討しますと言われました。私は変わらないと思うので考えさせてくださいと伝えました。(因みに常勤看護師が休みでパート看護師が2時間ほど午後勤務しますがその後は3時間ほどは看護師のいないクリニックになります)
開業時から勤務した経験がなく皆さんはどう思いますか。率直な意見が聞きたいです。
誹謗中傷はご遠慮ください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆腎・泌尿器の問題◆尿路結石について正しいものはどれでしょうか?
- 特に痛みはない
- 感染症を起こすことはない
- 診断には尿検査が有用である
- 背中を叩いても痛がらない
1175人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録