患者さん激怒
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
3月5日 深夜2時にAさん(77歳)より眠剤の希望がありました。私はAさんに0時をすぎており朝に影響がでること説明しましたが納得されず。これを飲んで寝てみてくださいといい水を渡して臥床されました。Aさんより数分後コールありいくと、ねれんじゃないかと立腹されていました。どうしたらいいかわからず、先輩看護師に相談し指示のゾルピデムを内服され入眠されました。
その後もこの3月5日の件を毎晩毎晩のようにいわれ7日出勤した際に先輩より私はこの患者さんと関わらないようにといわれました。これからどうしたらいいか分からず投稿させていただきました。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆平均血圧の計算式はどれでしょうか?
- 収縮期血圧-拡張期血圧
- 心拍出量×末梢血管抵抗
- 拡張期血圧+(脈圧÷3)
- (収縮期血圧+拡張期血圧)÷2
9735人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全11件)
全コメント(11件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録