ストレスチェックの結果
フリートーク
匿名さん
(3年目ナース)
職業性ストレスチェックの結果が返却されましたが、「高ストレス」で面接指導を勧めますと。実施者にどうしたら良いか聞きに行くと「メンタルかかってるんだっけ?今どうなの?まぁこんな状況じゃそうなるよね?」と言われました。メンタルは今のところかかってないですが…この言い方って失礼じゃないですか⁇
ちなみに実施者は衛生管理の資格があるお局事務主任でスタッフ全員から恐れられてます。
何でもかんでもこの事務主任のおばちゃんを通さないと許されず。その上の施設長と仲良い感じなので施設長にも相談も出来ません!これは労働基準局に訴えれば改善されるのでしょうか?この人が出勤してる日は皆嫌がって事務所に入れません。最悪なおばちゃんです。でもあと5年くらいで定年だから辞めないだろうなぁ…
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
2751人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全8件)
全コメント(8件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録