不安
新人ナース
匿名さん
(1年目ナース)
私は新卒からすぐ配属された部署で先輩からいじめのようなことに遭い、部署異動をしてもらえることになりました。しかし、異動する先でもまた同じ事にならないかとか仕事も覚え直しでちゃんと教えてもらえるのかとかついていけるのかとか、また新たな不安がふつふつと沸き上がってきます。正直、前の部署では毎日業務のことについて言われてたので、勉強も全然ついていけてないです。病棟の急性期でも、今からちゃんとついていけますか?違う部署の先輩から、半年間違うとかいたんだからできるでしょみたいに見られないか怖いです
新人ナースのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療安全の問題◆「末梢ルートの穿刺で上肢の痺れが永続的に残った」場合の患者影響度分類はどれでしょうか?
- レベル3a
- レベル3b
- レベル4
- レベル5
4206人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録