送別のプレゼント
フリートーク
匿名さん
この度異動になり、職場の人にささやかなお礼がしたいと準備中です。
飴玉とちっちゃいお菓子を小袋に詰めて、メッセージカードを添えるだけの本当にちょっとしたプレゼントなのですが、私以外の異動者含めて全員へ送りたいと思っています。
師長さんへも、そのようなプレゼントを差し上げては失礼にあたるでしょうか?
他の方には全員あげるのに、師長や副師長クラスにはなしっていうのもなんだか気まずい気がして…
アドバイスください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
1392人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全21件)
全コメント(21件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録