卒業間近に妊娠が発覚しました。
フリートーク
匿名さん
先日、国試が終了し残すは就活のみだったのですが妊娠している事が分かりました。
まぁ、自分の自己管理の悪さを痛感しているところです……
就職希望をしている病院とは見学の予定までは組んでいますが、現状内定を貰うのは難しいと思っています。
そのため、この1年はアルバイトや看護助手などして過ごす予定です。しかし、新卒後の研修を受けられないまま1年後に再び就活をして就職が決まるのか、やっていけるのか不安で仕方ありません。
私のように新卒後就職せず、その後正社員として就職した人などいらっしゃいますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1363人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全58件)
全コメント(58件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録