名乗る?名乗らない?
フリートーク
ちりこ
週明けから娘が肺炎で入院になりました。
その際に聞かれた職業。
みなさんなら正直に名乗りますか?
私は今回は小児科なんて素人にも近い存在。専門的な話をされても?になるので名乗ってないですが、先生な看護師さんはじめ医療者さんの対応とか勉強になるなぁ~と思って見させてもらってます。
いいよね?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
2251人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全114件)
全コメント(114件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録