受験番号のマークミスについて
看護学生
匿名さん
昨日第107回看護師国家試験を受験したものです。
午前のマークシートで受験番号を書いた記憶はあるのですが正しくかけていたか不安です。
午後の時には午前の際の不安もありなんだも確認したため大丈夫だと思います。
監督者の方が巡回してくださり、受験番号を確認する時間もありましたが自分が正しか書いた、マークしたという記憶がなくとても不安です。
5桁の番号を4桁で書いてしまったのではないか、前後の人の番号を書いてしまったのではないかと怖いです。
今ではどうすることもできませんがこれから前を向いて進んでいくためにも切り替えなければと思いコメントさせていただきました。
受験番号を間違って書いていたり、マークミスしていた場合は0点となるのでしょうか。
受験番号を間違って書いていても合格したという方はおられますでしょうか。
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療制度の問題◆同僚が患者さんから暴力を受けた際の声かけで適切なものはどれでしょうか?
- 「それくらいで騒ぎすぎでしょ」
- 「あなたの対応が良くなかったんでしょう?」
- 「ちょっとくらい我慢すればいいのに」
- 「怖かったよね、いつでも相談に乗るよ」
1235人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全21件)
全コメント(21件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録