夏祭り|〈マンガ〉スリー・ステップ!~看護師まどかの恋模様~【28】

(1~27話は▶こちら

今夜は地元の夏祭り。諒太と愛菜、まどかが待ち合わせをして…。

第28話夏祭り。夏祭りに来たまどか、愛菜、諒太の三人。愛菜は浴衣姿で来ていて、諒太に話しかけます「じゃーんかわいいでしょ!?」そこにまどかも浴衣でやってきて、諒太のテンションはあがります。その様子を見た愛菜は気を回して「お母さんに自転車の鍵渡すの忘れてた!」と言って2人を残して離れていきました。「束の間でもまどかさんと二人きり…!!」と喜ぶ諒太。まどかは「大塚さんの相談に乗ってくれたんだってね」と諒太に話し始めます。「大塚さん、どんどん変わってきてて最近本当頼もしいの。ひょっとすると…、諒太くんの存在が大きいのかなーって」と言ったまどかに、諒太は、気持ちを打ち明けようとします。

 

【このマンガの登場人物】

【柴崎まどか

主人公。北海道の小さな診療所で看護師をしている。

 

【中村聡佑・なかむら そうすけ】

まどかが勤める診療所のドクター。大学病院勤務の過去をもつ。

 

【石川杏奈・いしかわ あんな】

まどかが勤める診療所に新たに着任する師長。

院長・中村先生と同じ大学病院で働いていた。

 

【大塚愛菜・おおつか まな】

まどかが勤める診療所の新人ナース。

 

【小野諒太・おの りょうた】

まどかの診療所の隣にあるデイサービスの介護士。

 


【著者プロフィール】

ma2@ma2_siva

ma2_@ma2_siva_Twitter_イケメン

2013年より、小説の表紙・挿絵等で活動をはじめました。カッコいい男性を描くべく研究しています。

Twitter[https://twitter.com/ma2_siva

作品集[PIXIV

SNSシェア

コメント

0/100

マンガトップへ

掲示板でいま話題

他の話題を見る

アンケート受付中

他の本音アンケートを見る

今日の看護クイズ

本日の問題

◆循環器看護の問題◆「粥腫」の読み方どれでしょうか?

  1. じょうしゅ
  2. かゆしゅ
  3. じょくしゅ
  4. じゅくしゅ

8571人が挑戦!

解答してポイントをGET

ナースの給料明細

8898人の年収・手当公開中!

給料明細を検索