国試後、レビューブックなどは捨てずに残しておられますか?
フリートーク
匿名さん
看護師1年目の者です
昨年国家試験の勉強にメディックメディアさんのQBやレビューブックを使っていました
そして国家試験合格が決まってからは、QBはもう処分をしたのですけれどレビューブックは今後も参考になるかもしれないと思い、今もまだ持っています。
国家試験を終えられたみなさんの中で、同じレビューブックを使っておられた方は、その後どうされてますか?
また、やはり今後も役に立ちますでしょうか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1479人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全24件)
全コメント(24件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録