二交代の夜勤何回ですか?
フリートーク
匿名さん
7年間オペ室勤務で日勤オンコールオンリーからの、
現在二交代16:30〜9:00救外に異動。
初月は夜勤3回やりました。
2ヶ月目から6回。正直、きついです。
明け→休みがあるのに、なぜこんなにこたえてるかは自分でも不明。
まだ全然仕事できなくて、ストレスで過食ぎみ…
夜勤は、慣れでしょうか?
だいたい、夜勤て何回くらいやってますか?
なんて、5連続夜勤中の弱音でした。
アドバイスお願いします。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
531人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全25件)
全コメント(25件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録