早番にストレスをかなり感じます
フリートーク
匿名さん
早番は7時半からですが、五時に起き、六時半に家をでます。休みの日で早起きはいいのですが、仕事の早番はイライラするくらいいやです。もう耐えらまれません。甘いとわかってますが体もシャキシャキ動かないし嫌です。みなさんととこは早番ありますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
4340人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全44件)
全コメント(44件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録