ブランク明け、サーフロー、採血、克服方法ありますか?
フリートーク
匿名さん
8年のブランク明けで、3か月前に復職しました。特にサーフローが入らない事が多くて、精神的に追いつめられています。訪問看護なので、一人で解決しなければならない場面が多くて、所長には相談したものの「3回トライして入ったならO.K.、大丈夫」などと言われてしまい、拉致が空きません。今週もまた点滴の日がやってきます。こうやって、克服したよーなど、アドバイス頂けると助かります。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
2894人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全21件)
全コメント(21件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録