大学教員の給与、就業時間、残業
フリートーク
321
以前、大学院進学とその後の展望について質問されていただきました
私自身、まだ決めかねている部分があるのですが、大学教員の仕事について知りたいと思いました
大学教員は学校による違いはあるとは思うのですが、働いて行く上で残業時間などなどはやはり多くなっていくのでしょうか?
また、臨床にいる時と比べ、就業時間や給与についてどのような変化が起きるのか教えていただければ幸いです
私自身、働いて行く上で仕事はもちろんキチンとやっていきたいのですが、自分自身の私生活も大事にしていきたいのです
現時点で病棟で働いていますが、月の残業時間は二桁いきません
なので、私生活もそれなりに楽しむことはできております。
実体験をお持ちの方、聞いたことあると言う方などどんな情報でも構いませんので教えていただきたいです
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
694人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全23件)
全コメント(23件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録