実習が辛くてバックれてしまいました......
フリートーク
匿名さん
記録も沢山あって寝られなくて、散々指摘されて、患者さんと接するのが唯一の楽しみでした。けど、もう辛くなって、実習中にバックれてしまいました。教員から電話が鳴り響きますし、グループメンバーからの電話もひっきりなしデスが、すべて着信拒否状態です。逃げたいです。どうしたらいいのでしょうか?もう疲れました.....
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
2185人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全125件)
全コメント(125件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録